FC2ブログ

合格者の喜びの声 つづき2

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。
めっきり肌寒くなりましたね。

本日も喜びのメールを頂きましたので紹介したいと思います。

(たつぼうさん)
試験数ヶ月前にこのホームページを知り、過去問を試験1ヶ月前からちょろっとやりながら、ほとんどここのホームページで勉強しました。
試験当日、ピンポイントで的中していた問題があり、心の中で?ありがとう!?と叫びました。
親切な解説のおかげで、勉強が取り組みやすかったです。
おかげで第1種を合格できました。ありがとうございました。取り急ぎ、お礼まで。


たつぼうさん、合格おめでとうございます。
合格メールをありがとうございます。
過去問題を1か月前から始めて合格するとは、本当に素晴らしく思います。
ブログを活用頂きありがとうございました。



皆さん、合格証書はもう届きましたか?
講習会はすぐにいっぱいになってしまいますので、受講される方は早めに申し込みをしてください。


スポンサーサイト



合格者の喜びの声 つづき

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。
土日ゆっくりと過ごすことができましたでしょうか?

本日も合格報告のコメント、メールを頂きましたのでご紹介したいと思います。


(よ-こさん)
5月中旬から初めて猛勉強して、7月末の前期試験を乗り越え、8月上旬に過去問の解説配布の件を知り直前に購入した者です。本当に助かりました。ありがとうございました。感謝の気持ちを述べると共に今後の受験者の為にお伝えしたい事があります。私は最初物理化学が点が伸び悩んでいたのですがこのサイトを通じてどんどん安定して取れるようになり、本番でも大丈夫だったのですが、管理測定が出来なさ過ぎて、足切りに引っかかったと思って受験後今日まで丸つけもせずに落ちた気でいました。管理測定は、専門で携わっていないとなかなかイメージしにくい、取っつきにくい科目であるので、もう少しこのサイトの管理測定のジャンルの記事を増やしてみては如何でしょうか?図々しくて申し訳ないです。
そして再びですが本当にありがとうございました、勉強の記事のみでなく、カウントダウンで気持ちのこもった喝を入れてくださり、本当に救われました。感謝し切れません。長い駄文にて失礼させて頂きます。


よーこさん、合格おめでとうございます。
私の拙い過去問題解答解説をご利用いただきありがとうございました。
短い期間の勉強での合格、本当に素晴らしく思います。
管理測定技術に関しましては、今後記事を増やすことができるよう努力したいと思います。
アドバイス頂きありがとうございます。


(てんこてんさん)
どうせ不合格だろうと思って
官報は見ていなかったのですが、
先ほど1種の合格証書が届きました。
勉強を始めるのがかなり遅かったのですが、
このブログのおけげで効率よく勉強できたのが
よかったのだと思います。
ありがとうございました。


てんこてんさん、合格おめでとうございます。
メールフォームからの報告ありがとうございます。
ブログをご利用いただき、合格できたとお聞きし管理人として本当に嬉しく思います。


(アクセルさん)
以前、コメントしましたアクセルです。今回、無事合格できました。
本当にこのブログには励まされました。ありがとうございました。
一つ聞きたいのですが講習は京都大学だけなのでしょうか?教えて頂けるとありがたいです。


アクセルさん、合格おめでとうございます。
再度のコメント、ありがとうございます。
ブログをご利用いただき、合格できたとお聞きし管理人として本当に嬉しく思います。
講習会は、昨年と変わらなければ以下のところで実施しているかと思います。
各機関のHPをご覧いただき確認してみて下さい。
・日本アイソトープ協会(東京)
・電子科学研究所(大阪)
・日本原子力研究開発機構原子力人材育成センター(茨城県東海村)
・京都大学(京都府)



合格者の喜びの声

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。
昨夜は眠れましたか?
昨日は、合格された方また残念ながら今年度の試験には不合格であった方、各々の方が興奮した一日であったことかと思います。

今日は、昨日もブログで書きましたとおり、合格された方の喜びの声を掲載したいと思います。
コメントを「管理人のみ閲覧する」をご希望された方は掲載しておりません。「管理人のみ閲覧する」をご希望された方でメールアドレスをお書き下さった方にはお礼の言葉をメールで返信させていただきます。

残念ながら今年度の試験には不合格であった方にとっては合格した方の喜びの声と言うものは正直聞きたくないとお思いの方もみえるかと思います。しかし、不合格であった方にこそ、合格した方の喜びの声を聞いていただきたく掲載しています。合格した方の努力や諦めない気持ち、また二度目のチャレンジなど、合格した方の声から学ぶことはたくさんあります。
今年度の試験には不合格であった方、是非、来年度はあなたの喜びの声を掲載させてください。

合格された方の喜びの声です。
昨日朝の9時前に真っ先に合格を知らせてくれた方「かつさん」から、

(かつさん)
官報で合格発表を見ました。
今回、見事合格していました!
受験勉強の際はここを参考にして頑張っていました。
来年の受験生のためにもぜひ続けてあげてください。
本当に感謝しています!
ありがとうございました。


かつさん、合格おめでとうございます。
このブログをお読みいただき本当に嬉しく思います。
来年からの受験生のためにも、頑張ってこのブログを続けていきたいと思います。


(ななしさん)
官報で合格を確認しました。
大学3年で取得できました。
これを機に他の勉強にも力を
入れていきたいと思います!
ありがとうございました!
また、来年受けられるみなさん。
このサイトの内容を完璧に頭に叩き込んでおくと必ず受かります!
がんばってください!


ななしさん、合格おめでとうございます。
大学3年生で合格、素晴らしいと思います。
「このブログを完璧に頭に叩き込んでおく必ず合格できます!」
涙が出そうになる嬉しいお言葉ありがとうございます。


(ごんざえもんさん)
化学が15でひやひやでしたが、合格しました。
昨年は×でしたので、喜びもひとしおです。
ふー様のプログが後押ししてくれたと思っています。
本当にありがとうございました。
来年以降の受験者の皆様のためにも、このプログを続けてほしいと願っております。


ごんざえもんさん、合格おめでとうございます。
2度目のチャレンジで合格、この一年間の努力は相当のものだったと思います。
来年からの受験生のためにも、頑張ってこのブログを続けていきたいと思います。


(HYさん)
以前コメントさせて頂いたHYです。
おかげさまで無事合格出来ました!
辛いことも沢山ありましたが、本当に頑張って良かったです!!
このブログには本当にお世話になりました!!
改めてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!


HYさん、合格おめでとうございます。
そして、再度のコメントありがとうございます。
辛いことも乗り越え、頑張った成果が実り本当に良かったですね。
このブログが合格のお役に立てて本当に嬉しく思います。


(kzさん)
以前、コメントした二種受験の者です。
官報、待ちきれず、確認しました。
しっかりと自身の名前がありました!!
勉強方法で悩んだとき、こちらのブログが本当に支えになりました。
本当にありがとうございました!!


kzさん、合格おめでとうございます。
再度のコメントありがとうございます。
来年度は是非一種にチャレンジして合格を勝ち取ってください。
一種の勉強にもこのブログを活用していただけたら嬉しく思います。


(K.Mさん)
算数すら危うい私が二種に合格できた
しかし振り返って見て二種は入り口にすぎないと
次のたーげっとは一種だ

(*‘∀‘)


K.Mさん、合格おめでとうございます。
そうです。二種は入り口ですよ(笑)
来年度は是非一種にチャレンジして合格を勝ち取ってください。
一種の勉強にもこのブログを活用していただけたら嬉しく思います。


(えーさん)
第1種になんとか合格できました!
受験の2日前から当日にかけて、
こちらのホームページを何度も繰り返しみて、
最後の追い込みに役立たせていただきました。
このホームページのおかげで合格できました!
ありがとうございます!


えーさん、合格おめでとうございます。
頑張った成果が実り本当に良かったですね。
このブログを最後の追い込みに活用していただき、本当に嬉しく思います。


(ヒロさん)
今回ようやく1種合格しました!このブログがなかったら挫折していました。特に試験日一日目の手ごたえがよくなくて二日目のやる気が失せていたとき、ふー様の「最後まであきらめないでやりきった人が何人も合格しています」というコメントに励まされました。
購入した過去問解答もわかりやすくて本当に助かりました。
本当に本当にありがとうございます!!


ヒロさん、合格おめでとうございます。
メールで喜びの声をいただきありがとうございます。
最後まで諦めない気持ちを貫き、本当に頑張ったと思います。
私の拙い過去問題解答解説もご購入して活用いただき本当にありがとうございました。


(晩学万歳さん)
本日、合格を確認することができました。40過ぎの家族持ちの私でも、このブログを参考に要点を押さえ、効率よく学ぶことができました。おかげ様で1発合格でした。本当に大変お世話になりました。
試験が終わった途端、抜けゆく知識に歯止めをかけるべく、今後もここにお邪魔させていただきたく思います。
これからもよろしくお願いします。


晩学万歳さん、合格おめでとうございます。
幾度となくこのブログにコメントを頂きありがとうございます。
一発合格本当に素晴らしいと思います。
年齢を重ねると、若い方とは違い記憶力が・・・私はきっと晩学万歳さんよりも歳上かと思いますので、その思いがよく分かります(笑)
これからも是非ブログに遊びに来ていただけると嬉しく思います。


(きゅうさん)
本日無事合格いたしました。
試験前はとても参考にさせていただきまし。何より試験期間中の諦めないで!というメッセージに強く支えられました。物化生で不本意な出来に心が折れそうになりましたが諦めず臨んだのが合格する結果に結びついたのだと思います。今後も受験生の支えでいて下さい!


きゅうさん、合格おめでとうございます。
最後まで諦めない気持ちを貫き、本当に頑張ったと思います。
このブログが合格のお役に立てて本当に嬉しく思います。


(大学生さん)
こんにちは。初めまして。
第一種の試験の勉強にこちらのブログを活用させていただきました。
今回、受験するかどうか申込日のぎりぎりまで悩み、周りの人よりも勉強し始めるのがとても遅かったうえ、2日間の試験でも正直手ごたえを感じることができず、落ちてしまったとばかり思っていたのですがなんとか一回で合格することができました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。


大学生さん、合格おめでとうございます。
申込ぎりぎりからという短期間での勉強で、しかも一発合格、本当に素晴らしく思います。
このブログが合格のお役に立てて本当に嬉しく思います。



多くの方の喜びの声を掲載させていただきました。
是非自分の声をブログに掲載して欲しいと思っている方は、喜びのコメント、メールをお待ちいたしております。


27年度放射線取扱主任者試験結果発表

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。

本日、平成27年度放射線取扱主任者試験の結果発表がありました。

合格された方、本当におめでとうございます。
この合格は皆さんが一生懸命頑張った努力の賜物だと思います。
苦労して目的を達成できた時の喜びは計り知れないものだと思いますので、今日はこの喜びに思う存分浸ってください。
また、これからの皆さんの人生においても、この試験のために皆さんが努力したことは必ず役に立つかと思います。
本当におめでとうございます。

そして、残念ながら今年度の試験には不合格であった方・・・、今日という日を忘れないでください。
今、悔しいという気持ちを持っている方は、その悔しい気持ちを来年度の試験まで忘れずに持っていれば、来年度の試験にはきっと合格できます。
人は失敗から多くのことを学びます。成功は多くの失敗の上にあります。
今年合格された方も、過去の試験に不合格でその悔しい思いをバネに頑張り合格を勝ち取った方もたくさんみえるかと思います。
今年不合格であった方は、この不合格から必ず学んでください。
なぜ自分は不合格であったのか、自分には何が足りなかったのか・・・


多くの方から合格報告のコメント、メールを頂いています。
本当にありがとうございます。

昨年度も合格された方のコメントをブログ中に掲載させていただきましたが、今年度も、合格報告のコメント、メールを明日からブログ本文に掲載させていただきます。

コメント、メールを下さった方、ご了承頂きたく思います。

(掲載しないでほしいという方がみえましたらご連絡ください)



合格発表は23日!

ブログをご覧いただいているみなさん、こんにちは。
日に日に涼しくなりましたね。

今年受験された方は、合格発表までの今の期間、ゆっくりとお過ごしかと思います。
また、来年度の受験を考えている方の中には、既に来年度の試験に向けて勉強を始めている方もおみえかもしれませんね。

今年度の放射線取扱主任者試験の合格発表が明後日23日金曜日と発表されました。
金曜日に発表とは珍しいですね。
てっきり来週月曜日が発表ではと思っていました。

原子力安全技術センターのHPでの掲載は午前10時頃となる見込みとのことです。
官報は朝9時くらいには閲覧できるかと思いますので、官報の方が早く確認できますね。

○原子力安全技術センター
 → http://www.nustec.or.jp/

○官報 
 → http://kanpou.npb.go.jp/

官報では受験地と氏名が記載されたPDFファイルを見ることができます。
ダウンロードして保存しておくこともできます。

このブログをご覧頂いている方が一人でも多く合格していることを祈っています。


プロフィール

ふー

Author:ふー

ランキングに参加中
もしよければクリックお願いします
FC2ブログランキング
もしよければクリックお願いします

FC2Blog Ranking

訪問者
現在の閲覧者数
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR